瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/24

f:id:takimaru1208:20210625003944j:plain

ウマ娘した

相変わらずエアグルーヴさんを投入しても勝てなかったので

ナリタタイシンちゃんを投入したら勝てた

なんで?

わからない・・・

俺は雰囲気でウマ娘をやっている・・・

ナリタタイシンちゃんを信じろ

 

 

 

 

今日はバンダイホビー事業部から何点か予約が始まったり

エントリーグレード初代ガンダムから武器付けた豪華版を出してくるか~~~

と少し予想外だったり

あと、リバイブ版量産型ザクもようやく予約開始っすね

とりあえず気になっていた、ヘリオスとパーフェクトストフリは予約しました

ブレイカーバトローグはあと、コマンドクアンタも欲しいな・・・

 

ウルトラマントリガーにゼットさんとハルキがゲスト出演するそうで

なんとまぁ

こればかりは予想外でビックリだ

ウルトラマンZ人気すごいんだなぁと改めて実感したり

二人のゲスト出演回が楽しみっすね

 

 

今日はニュイさんのFF8配信見てました