瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ドロドロな展開に

空太にゾッコンなのがバレバレなななみん

まぁ、あそこまでデレデレしてたら普通に分かるよな

見ただけでちゃんとたまごを割れる椎名を見て、やっぱり天才っぽい所あるなーと思ったら包丁で指切るし・・・

椎名自体はそこまで変わってないけど、少し人間味が出てきた気がする

椎名とケンカ状態になってるのに、ななみんとデートに行く事に

前回あたりまでは「椎名が好き」みたいな感じだったのに、八つ当たりした上にななみんとイチャイチャする空太には少し感情移入しづらい

次回くらいには椎名と仲直りしちゃうかもしれないし、そう考えるとななみんはどう見ても不憫なポジションになってしまうんだけど・・・

ななみんが片想いな上に空太が気が付いて無いと考えると、もうななみんに勝機が無いような気がする