瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ダブルザンライザー

ダブルザンライザー08

祝!1周年といゆう事で作ったダブルザンライザー。案外、早く出来たのでうp。

(※画像は全部で21枚です。処理速度が遅い可能性が有るので、ご注意ください。)

ダブルザンライザー01ダブルザンライザー02

またまた登場の00さん。バックパックが歪んでるって?きっと気のse(ry

ダブルザンライザー03

次は初登場のオーライザーさん。全4パーツとゆう、お手軽カスタム。

ダブルザンライザー04ダブルザンライザー05

作っておかないと、アレかな~と思ったので、製作。後ろの出っ張りをスマートに収めたいものです。

ダブルザンライザー06ダブルザンライザー07

そして、今日の主役のダブルザンライザーさん。ゴテゴテMS大好きな瀧丸にはたまらんMSです。

(作りたくなったのも、そのせい)

ダブルザンライザー09

GNソード。周りをアイグリーンで塗装してる為、GNソードⅢっぽさを再現。

ダブルザンライザー11

上の写真に載っていない剣たち。本来は剣が8本なので、揃わなかったorz

ダブルザンライザー12ダブルザンライザー13

お次はザンライザーさん。さっきのオーライザーに比べ、パーツ数が結構、増えました。

(※本来のザンライザーと異なる可能性が大なので、ご注意ください。)

ダブルザンライザー14

ザンライザ-の上にダブルオーを乗せてみた。結構、カッコイイ!

ネタ編

ダブルザンライザー15ダブルザンライザー16

ネタその1 ダブルオーガンダムトリプルツインソード

ダブルザンライザーの剣の内、6本を無理やり、合体させた形態。

刹那曰く、「イアンの悪フザケ」

(ダブルザンライザーのパイロットは刹那ではございません。)

ダブルザンライザー17ダブルザンライザー18ダブルザンライザー19

ネタその2 ガンダムエクシアR2フェニックス

R2を回収したが、他のガンダムに比べて、戦力が劣っていたため、その欠点を補うべく、

イアンが、無理やり、ザンライザーと、エクシアR2をドッキングさせた形態。

一度だけ、出撃したらしいが、詳細は不明である。

ちなみに、名前をフェニックスにしたのは、SD戦国伝の大将軍っぽかったから。

ダブルザンライザー21

機体&全武装。ザンライザーに6個武器を装着してるため、場に出てる武器は4個だけ。

おまけ

ダブルザンライザー20

アイグリーンのGNソードにエクシアのシールド(小)を付けることで、なんちゃてR2完成。