瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/13

仮面ライダーセイバー見た

ゾイドだこれ―!!

ワイルドに行こうぜ

行こうぜ

騒いで行こうぜ

キングライオン戦記作るとき、キングオブアーサーも読み込んでたから

そこからキング要素付いたんじゃね?的な考察Tweet見てなるほどーと素直に感心してしまったり

カリバーの中身が賢人に変わってるんじゃね?ってのは最もだけども

次回予告見た感じ、普通に上條さんかな・・・

ところで、飛羽真と上條さんの

「どうして裏切った!」

「人は裏切るもの!」

「それは人々を犠牲にしてまでやることなのか!」

「絶対的な真理にたどり着くため!」

みたいなやり取り、毎回のように見ている気がするのですが

瀧丸だけでしょうか

あと何回かこのやり取りを見ることになりそう

 

 

ウルトラギャラクシーファイト見た

今回から、ベリアルやトレギアさんが闇堕ちする辺りの

過去編になるみたいっすね

タルタロスに唆されて、ベリアルが悪堕ちしたって話なのかな―と思ったら

逆に闇堕ちしない方向へ歴史が改変される?みたいで

これまた面白い展開になると同時に、タルタロスの目的もまた気になる所

タルタロスさん、ベリアルに息子のジードにやられる未来のことを教えても

ベリアロクになっちゃう事までは教えてくれないんだね・・・

 

 

今日はニュイさんのサイバーパンク2077配信と夜見れなさんの桃鉄アーカイブ見た

ジャッキー、良いやつだった・・・