瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/2 松本沙理奈さん日記

一度でいいから腹から速水奨さんの声を出したい

 

f:id:takimaru1208:20200503021643j:plain

モバマスした

ドリームLIVEフェスのライバルユニットで沙理奈さんが!

これは公式からのダイマ・・・!

瀧丸も沙理奈さんに甘えて遊びたいです丸~

イヌヌワン!🐶

 

f:id:takimaru1208:20200503022707j:plain

は、激しい、遊びですか・・・?!

ハイヨロコンデー!

沙理奈さんって年下の娘には勿論、動物相手も面倒見が良いのがこう・・・良いですよね!(ろくろを回しながら)

聖來さんや太田さんは勿論、雪美ちゃんも猫飼ってるし

じゃあ、犬も猫も飼ってないのは沙理奈さんとたくみんだけだな!

って思ったら、たくみんは猫を飼ってる?みたいな描写があるみたいで

やばい!本当に飼ってないの沙理奈さんだけだ!

 

f:id:takimaru1208:20200503023826j:plain

f:id:takimaru1208:20200503023838j:plain

f:id:takimaru1208:20200503023855j:plain

総選挙進捗です

今日も今日とて、沙理奈さんに一票。抜かりなく

 

ニュイさんのシャニマス配信見た

今回おニュイとイベント見てて思ったけど

シャニマスって意外とシリアスなんだね・・・

いや、まぁそのデレマスとの温度差にビックリして

アイカツ!1年目とそれ以降のアイカツシリーズくらいの温度差

その例え、伝わるか・・・?

シャニマス詳しくないから初めて知ったんだけど

このユニット、咲耶さんが最年長じゃないんだね・・・

一番大人びてるからそんな気がしてたんだけども

というか、まだJKなのにちゃんと朝刊を読んだり

イケメンな気遣い出来たり、咲耶さんホントにしゅごい・・・

 

はめふら見た

カタリナ様、マリアちゃんルート入ってない?大丈夫?

先週マリアちゃん出て、今週でお母さんに挨拶するとは参った参った・・・

いずれ来るかもしれない破滅フラグを回避するために努力してきたカタリナ様と

光の魔力を持ってるだけじゃなくてちゃんと勉強してきたマリアちゃん

貴族と平民、立場こそ違えど努力家な所は似た者同士ですなぁ