瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9

f:id:takimaru1208:20210710022301j:plain

モバマスした

ミュージックJAMに沙理奈さんが出てきた

LIVEツアーカーニバルとイベント連続で出るってのも珍しいっすね

夏といえば沙理奈さんの季節ですよねやはり

はやく、沙理奈さんのそのセクシーな歌声を聞いて驚きたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20210710022521j:plain

セーラーマリナーとして出てるので

当然、水木聖來さんも出てくる訳でして

瀧丸も沙理奈さんが大好き丸・・・

 

 

今日もニュイさんの配信見てた

今日やってたゲームはNinNinDaysとか、くっころでいずと同じ所が作ってるゲームみたいっすね

冒頭でNinNinDaysでの出来事にちょっと触れられたり

くっころでいずはヒロインが異世界から来ましたけど

今回は主人公が異世界に行く感じみたいで

また前2作と違った感じですね

あと、複数ヒロインっぽいのも大きな違いか

なんだかニュイさん感ある魔女がいたような気がするけども

気のせいか・・・