瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/24

今日は日付変わる前に書くYO

トライエイジ鉄華繚乱5弾や、新シリーズのVSイグニッションの情報が

第三のカード、イグニッションカードが気になるけど、カード化されたGオーダーみたいな感じかな?

でも、見た感じ必殺技名が書いてるあるし、PV見た感じ4機が一時的に援軍として来るみたいな感じなのかもしれない

あと、スターゲイザーとアトラスとトリスタンも参戦決定みたいで

後二者は最新の映像作品だから来るだろうなーと思ってたけど

スターゲイザーはちょっと予想外だった

最近の機体補完ラッシュに合わせて来たのかな

あとはダンタリオンの最終形態?フルカウル参戦と

5弾や新シリーズも楽しみっすね

まぁ、鉄華繚乱4弾まだ数回しかやってないし、最近プレイ回数ガッツリ減ってる気がするけど・・・

Screenshot_20170424-220454.png

今日は楽しい楽しいモバマス総選挙中間発表

「どうせ松本沙理奈さん圏内に入ってないでしょハイハイ・・・」と思ったら、同じブルーナポレオンで声が付いてない荒木先生が大健闘しててびっくり

同じブルーナポレオンのよしみで声が付くかな・・・どうだろ・・・

Screenshot_20170424-220935.png

中間発表のついでに、アイドルが他の子を紹介するコーナーが追加されて中々面白い

どのアイドルがどのアイドルと繋がってるのか、意外と予測出来ない

沙理奈さんはこんな感じ

僕が確認しただけだと、メアリーちゃんと亜里沙せんせーとか千枝ちゃんのアイドル紹介で沙理奈さんが出るみたいだ

千枝ちゃんの憧れるオトナのアイドルで沙理奈さんが出てたけど、悪影響出てないかな・・・大丈夫かな・・・

Screenshot_20170424-221757.png

愛海ちゃんはやっぱりなって感じで沙理奈さんが出てたり

僕も沙理奈さんのお山に埋もれたいですね