瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1 第2回ドリームユニット決定戦日記

どこまでも

もっと遠くへ

 

モバマスした

第2回ドリームユニット決定戦の結果発表があり

なんとブルーナポレオンが1位!!!!!

正直ベスト3は手堅いかな、4位以下だと残念だなぁと思ってたんですけども

まさかの1位で驚きが隠せず・・・

す・・・すごい・・・

自分の早とちりで、CDデビューが約束されてるものだと思いこんでましたが

それでもまぁ、今回の結果は沙理奈さんのボイス実装への大きな一歩だと思いたいですね

ブルーナポレオンが1位になれたのは沙理奈さん担当Pの皆様は勿論

千枝ちゃんや荒木先生や上条さんや川島さん担当Pの方々や

そしてなにより、初期ユニットにしては随分と扱いを良くしてくれた運営のお陰もあっての結果だと思います

いつか、いつかはと言ってきましたが

今度こそは沙理奈さんにボイス実装して欲しいですね

 

ちなみに投票数はこんな感じ

ブルーナポレオンが本命で投票しつつ

実はセーラーマリナーにも投票してたり

 

スクストした

今日からコスイベント

定期的にイベントに取り入れられる謎解き要素ですが

1問目しか分からなかったなぁ

2問目は一応ヒントに心当たりがあるんですが・・・

 

あと、ハヅキさんも出てきた

過去のイベントで配布されたコスなんですけど

巫女服とはまた違った感じのこの衣装着たハヅキさんもいいですね

ハヅキさんにお祓いされて・・・

 

 

今日はサロメお嬢様の雑談配信や

西美濃八十八人衆のデメント実況を見てましたわ~