瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19

ヒュッケバインボクサーの商品化決定だそうで

まぁガンナー出ましたもんね・・・

ガンナーよりボクサーの方が好きなので楽しみですが

おいくら円になるやら・・・

 

先にメタリックverが発売された

アメイジングバルバトスルプスもようやく通常版発売決定に

だいぶ間が空きましたね

こちらも楽しみです

 

あと劇中で出たコマンドクアンタのデザートカラーも発売決定に

ほんのちょっとしか出てない気がしますけども・・・

 

そして新作

復讐のレクイエムのガンプラも出るそうで

なんだか・・・ザクはともかく

ガンダムEXはめっちゃ癖のあるデザインだなぁと思ったり

G40とEz8を足して割ったような感じですね

 

あとパイルドラモンのプラモデルも出るそうなんですが

パイルドラモンこんなにカッコよかったっけ?!ってなってしまったり

カッコよすぎんか・・・?

凄い個人的なイメージですけど、マグナモンや究極体のインペリアルドラモンに挟まれてて

地味な印象が強かったので、こんなにカッコよかったのか・・・と思ってしまった今日一日