瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/10

そしてまた日が照らすよ

 

お腹すいたなぁ

 

クロスレイズプレイ日記29日目

スクショの類はないけど今日もやった

と言っても、スターゲイザーのステージ2をEXTRAやHARDでやり直してただけですけども

攻略本で手強い敵はいないから、育成にはもってこいって書いてあったし

なにより、スウェンが持ってる格闘知識が欲しかったので難易度変えてEXTRAとHARDで計3回やった

あと、EXTRAでクエスト達成した

NORMALで当たらなかった、スターゲイザーの攻撃がこんな時に当たって撃破できるなんて・・・

 

f:id:takimaru1208:20200211015243p:plain

f:id:takimaru1208:20200211015259p:plain

モバマスした

世間はもうバレンタインムードであるる

当然!間違いなく!という感じで、今年も沙理奈さんからチョコ貰えました

やったー!

胸に挟んでプレゼントしてくれたり、沙理奈さんはほんとサービス精神旺盛で嬉しい・・・

期待に答えてくれるあたり、流石ですな

Twitterで知ったんですけども、このくれるアイドルってリーダーにしてるから必ず貰えるとかそういう訳じゃなくて

実は結構謎が多くて、プロデューサーのプレイを分析して選ばれるんだとか何とか

SF(すごく不思議)なシステムである

 

f:id:takimaru1208:20200211015312p:plain

チェリーボンボンですって

チェリーと言えば、セクシービューティーでサクランボみたいって言われたのを思い出しますね

沙理奈さんに思う存分翻弄されたい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200211015358p:plain

シノマスした

総司さんからチョコ貰えました

義理チョコでも、総司さんから貰えるだけで嬉しいのですす

 

今日はニュイさんの配信とアンジュさんの3D配信見た

お昼寝防止も兼ねて、ニュイさんの昼ドラクエ配信見てましたけど

相変わらず話が面白いっすね11・・・

あと、マルティナさんが好みです

アンジュさんの配信見たら、こっちでも乳山でニュイさんが出たり面白かった

開幕早々胸がバグってる・・・

胸大きすぎて、すごい肩凝りそう

葉山のアンジュさんを先輩を先輩だと思わない、ポーズ指定で笑ってしまった

Cカップ以上じゃないと効果がないなら仕方ない