瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16

久々に?

ブログ書く前に寝てしまうやつをやってしまい・・・

 

ドルフィンウェーブやった

石を貰う為に、紫苑さんのストーリー読んでた

これが分からせって奴ですか

 

でもすぐ謝る辺り、とってもいい娘なんっすよね

紫苑さん・・・

 

ね、根が・・・良い子すぎる!

でも瀧丸(コーチ)がなんでKIRISHIMAのコーチやってるのか謎すぎるんっすよね

 

紫苑さんが瀧丸(コーチ)に亡くなったお父さんの面影を感じたり

間違えてお父さんって呼んじゃうの可愛すぎてこう・・・

声にならない声出ちゃう丸ね・・・

 

ヴィーナさんのストーリーは相変わらずワダツミの怪異と遭遇する話なのにね・・・

言うまでもないですが、ワダツミの怪異はヴィーナさんの事です

なんか画像みたいな事言ってるロックバンドの人いましたよヴィーナさん・・・

ちなみに愛媛県愛南町は実在するそうで

まぁこうして名前出るならありますよね

 

ウルトラアーツでトリガーパワータイプがついに登場に

長かったっすね・・・

デッカーか3タイプ揃った後になりましたが

ようやく出て何よりです

しかしまぁ、3タイプ揃うなら

トリガーもデッカーも派生タイプ買っておけばよかったな・・・

と思ったり