瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/7

〜これまでのあらすじ〜

浜川愛結奈さんのSR1枚持ってねぇ!って気付き

しかもガシャ回せば出るから、回すか!ってなった

 

幸いにも石自体は溜まってたので

ガシャは回せたし

SSRも出たんだけど・・・出なかった

兵藤レナさんと浜川愛結奈さんのSSR2つ目も持ってなくて

そっちが出ることも・・・なかった

 

ところで未所持のSR浜川愛結奈さんは

去年の11月に追加されて

その頃は普通にイベントやったり

ログインしてたんですけど・・・

 

「なんでガシャの詳細確認しなかったの?」

 

「馬鹿!阿呆!ドジ!間抜け!おたんこなす!」

 

日常に侵食する猫ミーム

 

ルブリス量産試作モデルがプレバンで発売決定に

プロローグに登場し、ルブリスにランナースイッチがあったり

明らかに出そうだった機体だけに

ようやくのキット化という感じがします

ガンイージ感あるデザインとカラーリングが好きなので

欲しいですね・・・明日買えるかな