瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/8

プリコネした

ブログ書いた後に見たんですけど

そういえば、昨日クリスティーナさんのお誕生日でした・・・

 

今年のお誕生日は一問一答方式なのですが

とても・・・結婚する事前提で話が進んでる!

 

クリスティーナさんと宴したい丸ぅ・・・

気が早いですが、来年のお誕生日はどういう感じなのか楽しみです

 

ガンダムチャンネル公式の動画見た

SEED FREEDOM公開とはいえ

こんな胡散臭い感じの動画が出てくるとはすごいぜ映画パワー

特に3つ目の動画のサムネが公式からお出ししてくるとは・・・

とはいえ、コズミック・イラの歴史やニュートロンジャマーキャンセラーサイクロプスジェネシスについて細かく解説されて

見てて結構ちゃんとしたガンダムSEEDの動画になってるのが困る

 

これまた便利な画像だ

 

あとナースデッセイ号が安くなってたので買いました

デカい!長い!

 

今日は稲葉百万鉄さんのガンパレ実況見てました