瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/14 SSR松本沙理奈さん日記

ガシャを回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ

 

f:id:takimaru1208:20210815024011j:plain

デレステした

昨日ブログ書いてた時は

沙理奈さん引けなくてやべぇ・・・石もねぇ・・・

ってなってたけども

貯めてた未読コミュとかで貰えた石のお陰でなんとか引けました

危ない

危うく課金する所であった

 

f:id:takimaru1208:20210815024015j:plain

沙理奈さんのトレーニングの成果を・・・触って・・・いいんですか?!

 

f:id:takimaru1208:20210815024019j:plain

沙理奈さんの貴重なショッピング関係の発言

貴重・・・な気がする

 

f:id:takimaru1208:20210815024024j:plain

レッスン画面だと、トレーニング器具が無くなるので

なんか強そうな沙理奈さん

 

f:id:takimaru1208:20210815024028j:plain

それ、スーパーマn・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

今回の特訓後の衣装はヒーローモノと、予想の斜め上を来た感じですね

ヒーローモノとなると、南条光ちゃんとの絡みが気になるけど

そういうのが少ないデレステだとどうだろ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210815024034j:plain

それはスパイダーマ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

沙理奈さんのSSR2枚目、出て嬉しい限りです

レナさんも2枚目が来たけど、ボイス未実装で2枚目は快挙なのでは・・・

ここまでくると、ボイス実装して欲しいな

暫く先の話になりそうだけども・・・

 

今日もガンブレモバイルしてた

コツコツイベント走りつつ

キャピタルも稼ぎつつ

資金不足がソシャゲ序盤あるあるだ

 

f:id:takimaru1208:20210815030120j:plain

グスタフ・カールのイベントやってるから仕方ないのかもしれないけど

おまかせで最強アセン組むとほぼグスタフ・カールになっちゃう