瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/17

 

 

今日はガンダムブレイカーバトローグ関係の2機が予約開始に

とりあえず気になっているコマンドクアンタは予約しましたが

バルバタウロス買おうか悩んでいたら、早速売り切れに・・・

分かってはいましたけども、やっぱり最近売り切れになるの早すぎません・・・?

動いている所見てから欲しくなったら、もう発売日に買いに行かないといけないのキツイっすね・・・この手の新規機体のキットになると

 

あと、SDガンダムワールドヒーローズの外伝主人公の詳細も公開に

外伝主人公は英雄モチーフじゃないんだ・・・と思ったり

ナイト~って感じのキャラもシンプルかつ分かりやすくて良いですね

 

ハイレゾパワードレッドも発売決定という事で詳細が公開に

あっこれはHGかRGで欲しかったな

ぐぬぬ・・・

 

 

 

 

今日は委員長の配信見たり

北大路ヒスイさんの配信にチャイカさんが出てたのでそれを見たり

あと、稲葉百万鉄さんのつきこもり実況プレイ見てた

伊佐夫神、ぶきっちょ過ぎて駄目かもしれん

いやもう駄目だったわ・・・