瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/31 アイドルマスターシャイニーカラーズESPRESTO-Fascination and Stockings-有栖川夏葉-日記

兎年の大晦日

 

今年最後に紹介する玩具は

ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットした夏葉さんのプライズフィギュアです

そういえば今年の干支は兎年ですし

せっかく紹介するなら大晦日かな・・・と思いまして

それにしても、正式な商品名を記事名に入れるとすごい長い・・・

 

足の網タイツは実際の編みが使われています

また、尻尾にフィットするような台座があるので

安定して飾る事ができます

 

手をアップにして

マニキュア、小指の指輪など

細かく塗装されています

 

何枚か撮影して

こういった固定フィギュアを撮影する事が少ないので

どう撮ればいいのかイマイチ分かりませんが

グルっと回して

ゲーム内のイラストに近く

プライズフィギュアながら満足の出来です

 

顔をアップにして

アイプリなども良く

夏葉さんによく似てる感じが出てます

 

以上、夏葉さんのプライズフィギュアでした

シャニマスだと夏葉さんが一番好きで

バニーガールのプライズフィギュアが出ると聞いて

前々から気になってた一品です

プライズフィギュアという性質上

どうしても手に入れるのに色々と苦戦しましたが

元は十分取れたかなと思います

フィギュアも人材費などで高騰していく中

プライズならこれくらいのクオリティで出せるなら

どんどん出して欲しいですね

具体的に書くと、デレマスの沙理奈さんとか・・・

 

これで年内最後の更新になります

今年はいい事や大変な事もありましたが

充実した一年でした

来年も毎日更新を継続できたらいいなと思ってますが

どうでしょうか・・・

今年一年当ブログを見て頂いてありがとうございました

来年も一年よろしくお願いします

皆さん良いお年を〜