瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24

今日は買い物したり

クレーンゲームやりに行ったりしました

ユニバースブースターはだいぶ争奪戦だったみたいで・・・

あと夏葉さんのプライズフィギュア欲しさにクレーンゲームやった

人生2度目の景品ゲット

ちゃんとお店が調整してるので落ちないって事はないんですけど

ただアームを上手くこう・・・グイッと取っ手を掴む調整が難しくて・・・

針に糸を通す何倍も難しくて大変なんっす

まぁそれだけ、手に入れた時の喜びも大きいんですけどね

 

大張監督の新作ロボットアニメ

バーンブレイバーンが来年冬スタートに

予告なども出ましたが

タイトルに反してめっちゃリアルロボット・・・

勿論何かしらの意図があると思うんですけど

なんですかねこれ

1話のラストでドーンとスーパー系の主役ロボが出るに賭けるぜ

 

今日はガンダムビルドメタバース見た

全3話なのでこれでラスト

いよいよセイくんとレイジのコンビや

メイジンの登場に、さらにチャンプとの夢の対決など

お祭り作品に相応しい内容に

エクシードギャラクシー、ギャラクシーブースターと合体するなら再販分買ったのに・・・!ってすごく後悔したり

 

あとラストにはカミキ・ミライさんや

厳密にはビルドシリーズじゃないですけど

ガンブレシリーズの面々が

パーストフリルージュにコマンドクアンタも出たのを見ると

ガンブレとも世界観つながってる感じですかね?

まぁお祭り作品なので、その辺りはあまり考えなくてもいいのかもしれませんが・・・

 

今日のうちの犬です。

今朝撮ったので、また眠そうな顔