瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/20

そういえば

今期はこれ見たいなって思ってたのに

まだ見てなかった

ライザのアトリエ見た

1話拡大SPって事で一時間近くあった

1話と2話をくっ付けて一時間にした感じかなと思ってたら

意外にも1話を一時間の尺に合わせた内容で

個人的に新鮮だったり

 

何がとは言わないですが

大きいですね

あとこのアニメ、妙に太ももを映してるシーンが多くて

尻を映す事に定評のあるビビッドレッド・オペレーションみたいだなって・・・

 

ウルトラ怪獣アドバンスに新怪獣、ニジカガチが出るそうで

頭部の鎧の開閉ギミックも面白そうですが

やはり気になるのは、アースガロンに取り付けられるmod2ユニット

アースガロンと一緒に遊ぶ事を想定しているとはいえ

こうやって連動していくのは「そうきたかー」と思ったり

こうしたパーツを付けられるのも箱売りのウルトラ怪獣アドバンスだからこそって感じがしますね

 

今日は稲葉百万鉄さんのパラノマサイトとダンガンロンパ実況

西美濃八十八人衆の絶体絶命都市実況と

ニュイさんのヴァンパイアサバイバーズ配信見てました