瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30 30MSオプションヘアスタイルパーツVol.4日記

今日の玩具は30MSのオプションヘアパーツVol.4です

食玩のように、インターネット通販だと1BOXセットでの購入になりますが

店頭だと一つだけ選んで買えるみたいです

 

説明書はなく

パッケージ内に印刷されている仕様です

こういう所もまるで食玩みたいです

 

ショートヘア3[ブラウン2]

ボーイッシュなイメージを受ける髪型

買ってないので分かりませんが、リシェッタの髪型の色違いようですね

 

ミディアムヘア3[ピンク2]

ピンクが可愛らしい色しています

どうやらティアーシャの髪型の色違いとなっているようです

 

ロングヘア3[イエロー1]

個人的にこれ目当てで買った所がある

金髪ロングです

後ろ髪にジョイントがあるので、髪をなびかせる事ができます

 

ロングヘア4[ホワイト1]

ミステリアスな印象を受ける髪色

先程のロングヘア3とよく似ていますが

毛先が綺麗に整っており、前髪や後ろ髪が違います

 

以上、30MSオプションヘアパーツセットVol.4でした

30MSは髪型などを自由に組み換えできるのが魅力だと思っているので

こうしてオプションヘアパーツが手に入って

ようやくスタートラインに立てた感じがします

バンダイのプラモデル全般そうですが

再販する度に、争奪戦になるので

中々、自分好みのシスターを作れるって事もやりづらいので

早く争奪戦が収まるといいですね・・・