瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/26

プリコネした

今日の壁画担当はクリスティーナさん

クリスティーナさんが好む混沌はもっとこう・・・

殺伐とした混乱をイメージしてしまうけど

この際置いておこう

 

そういえば、月末イベントの予告が来たけど

クリスティーナさんが出てやったー!!!!

まだガチャかイベント配布か分からんですけども

それにしてもうさ耳クリスティーナさん・・・反則だぞ!

 

ドルフィンウェーブやった

水着紫苑さんが引けたんだけど

回復持ちだったりと、ミッションのHP50%以上でクリアに持ってこいだったりで

結構優秀そうなので、杏里さんの代わりに入れてみた

あと、SSRみちるさんが引けたので

チームのユニフォームをKIRISHIMAで統一してみたり

 

おまけ

本当にあった怖いバグ

 

ガンブレモバイルもやった

待望のエアリアルがガチャに実装されたけども

ハロチップが足りない自分には関係のない話なので

いつものように、コツコツとイベントを走る

画像はイベント特効で組んでみたら、なんかいい感じになった機体

まぁ首から下ビルドバーニングじゃんって言われたら

ぐうの音も出ない