瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/31

二兎を追うどころか

一兎も精一杯で・・・

 

プリコネした

クリスティーナさんがきた

来たのですが・・・

 

天井まで引く始末・・・

ここまでいけるだけの石を調達できたのは不幸中の幸いだったけども

 

アレハンドロ・コーナー感あるよな

 

今回の鎧も良いと思うんですけど

やっぱりいつもの鎧着てるクリスティーナさんも好きで・・・

うーむ

甲乙つけがたいとはこの事か

 

クリスティーナさんの側にいてぇ・・・

 

クリスティーナさん、いつもの声色はなんか若本さんみたいで

妙に巻き舌気味でちょっと笑っちゃうんですけど

マジメなトーンの時のクリスティーナさんは、すごい声色が良いんっすよね・・・

すき・・・

ワイルドクリスティーナさんのストーリーは明日見てみます

 

ドルフィンウェーブした

今日から初めてのイベント開催

初めてのイベントながら

衣装自体は難易度イージークリアで手に入ったり

このゲームが抱えてた、覚醒素材と限突素材不足問題も

イベント周回する事で一気に集まったりと

至り尽くせりですごい

シノマスよろしく、アイテム消費で紫苑さん以外のキャラに競泳水着着せる事ができるので

純粋にキャラの着せ替え楽しみたいなら

ロッカーキー集めればいいよって感じなのも良心的

 

競泳水着衣装、胸辺りに凄い拘りを感じるんっすよね・・・

水上バイクに乗るジェットバトルが目玉のゲームとはいえ

最初のイベントの衣装が競泳水着とは

だいぶ攻めてる気がするのだ

 

あと、今日はハロウィンという事で

ハロウィン専用ボイスがあったり

 

今日は西美濃八十八人衆のすし街道実況と

ニュイさんの配信見てました