瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/26 HGBFカミキバーニングガンダム日記

次元覇王流の極致

 

f:id:takimaru1208:20220127025528j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025535j:plain

今日のガンプラはカミキバーニングガンダムです

 

f:id:takimaru1208:20220127025542j:plain

スターバーニング、ビルドバーニング、トライバーニングと並べて

関節こそ同じですが、外見は全く別の物となっています

 

f:id:takimaru1208:20220127025548j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025555j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025601j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025608j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025630j:plain

f:id:takimaru1208:20220127025637j:plain

何枚か撮って

今まで徒手空拳だった所に、刀と鞘が追加され

さらにポージングに幅が広がって良いですね

ビルドバーニングとトライバーニングはエフェクトの有無でしか大きな違いが出てない所が否めませんでしたが

カミキバーニングになり、大幅にデザインが変わり

関節以外ほぼ別物と、思い切った差別化が出来ていると思います

エフェクトも新たに派手な物が追加

日輪のようになっており、どことなくゴッドガンダムを彷彿とさせます

シールは頭部センサー類と各部の黒いライン、左肩の神程度と

色分けは良いかと思います

バリエキット・・・?というくらいに別物になっているので

ビルドバーニング、トライバーニング、スターバーニングを組んだ人にもオススメです

 

 

今日はプリコネ二期見てました

 

f:id:takimaru1208:20220127031922j:plain

f:id:takimaru1208:20220127031925j:plain

f:id:takimaru1208:20220127031929j:plain

f:id:takimaru1208:20220127031932j:plain

早速2話でクリスティーナさんが出てきてこう・・・

嬉しい限りでございます・・・

カルミナ回だったのに、出番があるとは思ってもおらず

OPでもすごく一瞬、王宮騎士団のメンバーと一緒に映ってましたね

王宮騎士団回、もっと言えばクリスティーナさん回キボンヌ!って感じでいっぱい

次回はなかよし部回らしくて、それはそれで楽しみで・・・

 

f:id:takimaru1208:20220127031944j:plain

f:id:takimaru1208:20220127031948j:plain

めっちゃクリスティーナさんの唇アップが多くて

心做しかめっちゃ色っぽいな・・・と思ったり

 

 

今日も稲葉百万鉄さんのつきこもり実況プレイ見てました