瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/3

なんか今日デレマスのライブあったみたいですね

それで、ローソンとのコラボが決定した訳なんですけども

 

こ、これは・・・!

ローソンは青いコンビニ・・・!

青が似合いそうな5人ユニット・・・!

一人だけ異様に背が低くて

センター絶対佐々木千枝ちゃんだし

なんなら、左から荒木先生、上条さん、千枝ちゃん、川島さん、沙理奈さんなのでは

みたいなこのシルエットは・・・!

そうか・・!

そういう事なのか・・・ローソン・・・!

く、来るのか・・・沙理奈さん達ブルーナポレオンが・・・!

後日っていつっていう話は置いておくとして

11月が楽しみですね

それにしても、キッコーマンに続きローソンともコラボする沙理奈さんはすごいなぁって思います(担当P並感)

 

ウルトラマンデッカー見た

か、カルミラ・・・復活するんか・・・!

カルミラはケンゴが笑顔にしないといけなかった人物なのかと言われると

正直疑問が残るんですけども

光と闇の共存、光だけではなく闇を受け入れる

というトリガーのメッセージの一つをデッカーという後日譚で上手くまとめたのかなぁと思ったり

しかし、ダーゴンさんはともかく、ヒュドラムも復活しそうなまま

野放しにしていいんだろうか・・・

 

今日の客演に合わせて、グリッタートリガーエタニティがウルトラアーツ化決定

予約開始との事

グリッターブレードは勿論、ボーナスパーツとしてウルトラデュアルソードも付く大盤振る舞い

個人的にはトリガーモードじゃなく、デッカーモードの方を入れて

11月発売のウルトラアーツデッカーに持たせられるようにして欲しかったなぁ・・・と思ったり

デッカーモードのウルトラデュアルソードは、ストロングかミラクルのどちらかに付属ですかね?

 

そして、テクターギア・ゼロもウルトラアーツ化決定

これにて、ゼロ師匠全形態がウルトラアーツで揃った事になりますかね?

流石にテクターギア固定だと厳しいと判断したのか

パーツ付替えで通常のゼロ師匠にも出来る仕様は良いですね

事実上のゼロ師匠再販・・・?かと思ったら

ウルティメイトブレスや、ゼロスラッガーとゼロスラッガー外した状態の頭部は付かないみたいで

一長一短で、あくまでもウルトラ銀河伝説のゼロ師匠って仕様みたいですね

 

今日は社築さんとでびちゃん様のパワプロ配信と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました