瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/21

ホビーネクストフェイズ初日ということで

ウルトラマンから、トリガーとゼロ師匠がフュギュアライズスタンダードになるそうで

今までも漫画原作のULTRAMANが出てましたが

あっちのULTRAMANはあまり詳しくなくて

やっぱり特撮版の方に思い入れがあるので

仮面ライダーみたいに、特撮の方を出さないかなーと思ってたので

これは嬉しいですね

しかし1弾のトリガーマルチタイプは既にウルトラアーツで買ったしなぁと思う一方

ゼロ師匠のウルトラアーツは中々再販されないので

フィギュアライズスタンダードの方でいいかな・・・と思ったり

ニュージェネは一通りウルトラアーツで揃っているので

ティガ~メビウス辺りを出してくれると嬉しいなぁと思ったり

 

今日はサロメお嬢様の絶体絶命都市2配信のアーカイブ

稲葉百万鉄さんのつきこもり感想回見てましたわ~