瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/8

モバマスのサービス終了が決定に

半年で終わるソシャゲもある中で、10年以上もやってたってのが凄いですし

流石に当時流行ってた、カード合成系のポチポチゲーを今もなお続けてやるのも無理がありますし

そろそろデレステへの完全移行の時期ですかね

寧ろ、デレステのサービス開始時やモバマスのサービス縮小など

お払い箱かな・・・って感じはあったので

よく今日までデレステと並行してやってこれたなって思いますね

 

ちなみに今日まで集めたスタドリとエナドリ

沙理奈さんが上位報酬になった時用に温存してたけども

何度か上位報酬になってもなお、余るくらいになってる・・・

 

今日は西美濃八十八人衆のすし街道実況と

サロメお嬢様の絶体絶命お都市2見てましたわ〜