瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

6月になっちゃいましたね

ワクチンの副作用で左腕痛いし

なんか低気圧で体調優れないし

ダメダメ丸でした

 

モバマスした

ドリームLIVEフェスやってたら

沙理奈さんと小室千奈美さんが出てた

LIVEツアーカーニバルに続き

これまた揃っての登場で

このコンビを推していきたい感じなんですかね

それは神のみぞ知る

 

負けず嫌いな感じ?が小室さんにはあるので

なんだか沙理奈さんと気が合いそうな予感

デレマスやってる人はまぁ知ってる事なんですけど

実は小室さん、沙理奈さんより年下なんですよね・・・

しかもこれで19歳だったり

なんというか・・・大人って感じがしますね

 

 

今日はサロメお嬢様のバイオ7配信見てましたわ~

壱百満天原害虫駆除サービス、後編