瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/17 HGUCガーベラ・テトラ日記

宇宙の蜉蝣

 

今日のガンプラ

一昨日組んで、それっきりだったガーベラ・テトラです

2013年と比較的最近のキット・・・ですが

なんだかんだで、もう9年前なんですね

モノアイ部分、ビームマシンガン等ののセンサー部分はシールになっています

 

バックパックのカバーを外す事で、シュツルム・ブースターを装備出来ます

 

何枚か撮影して

ポリキャップが多用されている頃に出たキットなので

動かしやすく出来ています

元々色数の多い機体でもないので、色分けも良いと思います

曲線を帯びたデザインや、むき出しのパイプ部

シュツルム・ブースターによるボリュームある変化など

完成後も触っていて面白いキットでした

 

おまけ

ガーベラ・テトラガーベラストレート

 

仮面ライダーバイス見た

カゲロウ、復活

大二、カゲロウいなくなってからホント扱いが・・・って感じだったので

復活自体は嬉しいところ

しかしまぁ、今回でホリーライブの上位互換、エビリティライブが登場したことで

何のためにカゲロウ消えたんだろうな・・・みたいな所は否めず

あと、ヒロミさんが再びデモンズに変身して嬉しかったり

このまま戦い続けてくれないかな・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

西美濃八十八人衆のデメント実況と

ニュイさんのにじさんじ甲子園配信見てました

爆乳名水?

いいえ、チョモランマ名水です

一人だけ男子の舞元さんの気まずさよ