瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/25

ウルトラマンクロニクルD見た

一応今週で最終回

先週に続きサーガです

ダイナの後日談的な側面もあるので

サーガがクロニクルDの締めってのも良いかなと思ったり

欲を言うと、4週くらい掛けてじっくりやって欲しかったですが

駆け足のダイジェストでも、見所や外せないシーンはちゃんと拾ってて良かったです

シン・ウルトラマンもそうですけど

ウルトラマンと人の力、両方合わさらないとゼットンを倒せないようになってて

防衛チームだけでも、ウルトラマンだけでもダメってのは、強く意識してるのかなぁと

映画冒頭で使った落とし穴が、ハイパーゼットンへの勝因に繋がるってのが好きなんですけど

クロニクルDだと冒頭部カットしちゃったんで、その辺りの布石が機能しなくなっちゃったっすね・・・

来週はデッカー直前SP

いよいよデッカーが始まると思うと、楽しみですね

 

相変わらず、サーガのインナースペースで笑ってしまう

無限ループ外国人4コマ・・・

 

今日は稲葉百万鉄のつきこもり実況と

サロメお嬢様の絶体絶命都市2配信を見てましたわ~

ピンクおばさん目撃者二人が稲葉百万鉄さんのつきこもり実況を見てたという奇跡・・・

完全に地元が同じじゃねーか!

あと、実は瀧丸の投票コメントが読まれました

どこだか分かるかなかな?