瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19

夜遅くにこんばんにちわ

 

f:id:takimaru1208:20210520033442j:plain

デレステした

毎度おなじみ?よく分からん括りでのSSRピックアップで

沙理奈さんが来たのでスターランク上げる為にもって思ってガチャ回した

 

f:id:takimaru1208:20210520033448j:plain

もう既にSSR持っているのに

スターランク上げるために回す強欲さが物欲センサーに引っ掛かったのか

ガチャでは全然出てこなくて、結局スカウトするオチになった

 

f:id:takimaru1208:20210520033453j:plain

スターランク上げるっていっても

これでようやく☆3なんだよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210520033457j:plain

ちなみにガチャ回してる時めっちゃセクシースリルの沙理奈さん引けたので

MAXの☆15まで行ってしまった

セクシービューティー沙理奈さんに至ってはガチャ回す前から☆15に行ってたから

SRにも関わらず、特技Lv上げ要員になってしまった・・・