瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/16

体感的に2時くらいだと思ったら

よかったまだ1時だ

 

f:id:takimaru1208:20190917010727p:plain

プリコネした

復刻という事で、ナイトメアイベントが始まった

クリスティーナさんとジュンさんが好きというのもあって、一番好きなギルドなので嬉しいです

 

f:id:takimaru1208:20190917010314p:plain

f:id:takimaru1208:20190917010330p:plain

f:id:takimaru1208:20190917010349p:plain

クリスティーナさんとジュンさんの、不良と優等生感すき・・・

そういえば、ギルドストーリーでもちゃん付けを嫌ってましたな

 

f:id:takimaru1208:20190917010954p:plain

なんだかんだで、ジュンさんの事は認めてるのもポイントが高いです

クリスティーナさん・・・しゅき・・・

 

f:id:takimaru1208:20190917011155p:plain

f:id:takimaru1208:20190917011213p:plain

戦闘狂な一面も相変わらず

クリスティーナさんのそういうところだよ~~~(すき)

 

f:id:takimaru1208:20190917011333p:plain

f:id:takimaru1208:20190917011357p:plain

命がけで戦うって百合なんだよな・・・

 

 仮面ライダーキバ見た

現代編が昼ドラライダーになっていく・・・

太牙兄さんの何気ないフォローが渡の傷口を抉っていく!

過去編でも、音也とクイーンがイチャイチャバイオリン作りしてるので

ゆりさんが泣いてる!

ますますギスギスしてきた仮面ライダーキバ、もうちょっとギスギスしていく予定です