瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/2

アーセナルベースのゲーム紹介PV見ました

 

f:id:takimaru1208:20211203040257j:plain

まずゲームオリジナルのオペ子が可愛いねですね

動きが一つ一つ細かくて、こういった動画に出てくるのを見ると

なんかバーチャルユーチューバー的活動もするのかなと、ちょっと気になったりも

 

f:id:takimaru1208:20211203040300j:plain

あと他にもオペレーターがいるみたいで

個人的には金髪の人が気になったり

拙者之名金髪美女大好丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20211203040303j:plain

あと、着せかえ要素もあるみたいで

トライエイジのGコマンダーみたいですね

こうしてトライエイジから受け継いだ要素が垣間見えるとちょっと嬉しいです

アーセナルベースのルールは少し複雑化したトライエイジといった感じがあって

まだ飲み込めない所もありますが

折角、プロモーションカードとカードケース貰ったので

1回は遊びたいですね