瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/16

ウルトラマントリガー見た

マルゥル回・・・じゃない総集編だこれ!

ケンゴの正体が3000万年前、光の巨人になったトリガーの一部だったってスルッと

説明されて、うんうん・・・うn?ってなった

やっぱり、まだ3000万年前の話よく分からないや・・・

一方、イグニスは試作のガッツスパークレンスとハイパーキーを手に入れたり

前回に続き、何やら今後の展開に影響与えそうな事をしているのだった

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た

メインストーリーはこれで終わり

ついに、イッキ編と呼ばれる2、3、4を完走した事に

ロックマンエグゼがあるから霞んじゃうけど

RPGで主人公が3作続投ってのは凄いよね・・・

次回からはクリア後要素をやるみたいで楽しみだー