瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/24

f:id:takimaru1208:20210725025526j:plain

ウマ娘した

やっと1勝した

ようやく1勝

Aリーグ行けるかな・・・どうかな・・・

すごく怪しい

 

f:id:takimaru1208:20210725025531j:plain

だーれだ!

 

f:id:takimaru1208:20210725025537j:plain

ナリタタイシンちゃんでした!

 

ウルトラマントリガー見た

トレジャーハンターのイグニスと

闇の巨人の一人、ヒュドラム登場

イグニスは闇の巨人と因縁深い異星人みたいで

これから先の展開が気になる所

あと、パワータイプに続きサクッとスカイタイプのハイパーキーが出てきて

嗚呼、サクッとハイパーキーで出来るんだなって思ったり・・・

 

ゲッターロボアーク見た

2話と3話分

原作読んでないと漠がどういう立ち位置のキャラなのかピンとこないけども

だいたい分かった(だいたい分かった顔)

敷島博士はこっちでもマッドサイエンティストしてて

うーん・・・!敷島博士!って感じがする

ミサイル撃つ時に脳を接続したり

この敷島博士人間やめてません・・・?

そして、ついに三人揃って初めてのゲッターアークへの変形

これだけでうおー!カッコいいー!ってなるのでチョロい奴だ

 

 

あと、今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た