瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/7

f:id:takimaru1208:20210808030120j:plain

ガンダムブレイカーモバイルちょいちょいやってた
少し前にDLしてアンインストールして、今日またインストールして・・・

色んなソシャゲ掛け持ちしてるので

容量がパンパンになりつつあるけども

コメントにも書いてある通り

ガンダムブレイカー4をこの世に出す為に、ガンブレモバイルをポチポチしようと思います

バトローグもあるしなんか2周年らしいし、ちょうどいいタイミングかなって

 

f:id:takimaru1208:20210808025157j:plain

f:id:takimaru1208:20210808025201j:plain

そこはソシャゲだしと言うべきか

流石バンナムと言うべきか

排出率がエグくて笑える

笑えない

0.06%でレッドドラゴン引いたとしても

あくまでも1パーツなんっすよ・・・

レアリティが一つ下のレッドフレーム改も0.2%と厳しい

リアルは地獄(real is hell)

とりあえず、レッドフレームのパーツを揃えて遊ぶのを目標に

やって行きたいですね

 

ウルトラマントリガー見た

今日は特別編という事で

防衛チーム特集

ギンガS、Xの時点でもそうなんだけども

前前作に当たるタイガの映像が映るだけで、なんだか懐かしく感じるね・・・

デバンが多様性の時代って言ってたけども

確かに、UPG、Xio、イージス、ストレイジと全部宇宙人が所属している防衛チームになるんっすね

もっとも、UPGのイカルス星人、バルキー星人、ナックル星人は雑用係っていうなんとも言えない職務だけども・・・

 

 

 

 

 

あと今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイとか

見てなかった分のSDガンダムワールドヒーローズとか

ニュイさんのFF8配信のアーカイブ見てたました