瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/1

私事ですが、今月で大学卒業が決まりました

沙理奈さんのお誕生日で、大学卒業が決まるとは

なんというデスティニー・・・

 

 

月始めということで

ウルトラマントリガー関係の玩具の情報が解禁に

ティガダークに倣う形で、トリガーダークが出るのはまぁ予想の範囲内だけども

随分と無機質的というか、どちらかと言うとゼルガノイドのようなデザインのが来て意外

所々、表面?のような物が剥がれ落ちているようなデザインを見ると

トリガーが人工ウルトラマンって可能性が出てきそうですね

というか、トリガーの一形態なんっすかね・・・?

 

 

 

今日が稲葉百万鉄さんのつきこもり実況とか

メダロット4実況見てました