瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/15

 

 

最終回近いという事で

最近見てなかったSDガンダムワールドヒーローズ見た

三蔵ストフリと窮奇ストフリの関係、窮奇が三蔵に化けてるのか

騎士ガンダムブラックドラゴンみたいな分裂したそれなのかと思ってたけど

単なる別人でちょっと意外だったり

 

f:id:takimaru1208:20210916020531j:plain

急に必殺技演出がシンフォギアみたいになった?

急や

 

f:id:takimaru1208:20210916020535j:plain

f:id:takimaru1208:20210916020538j:plain

すっごいシリアスなシーンなんだけど

ここで笑ってしまった

こんなん笑うでしょ

これでも、こうやって劉備ユニコーンを精神的に追い詰めてるんです・・・この人・・・

 

f:id:takimaru1208:20210916020542j:plain

f:id:takimaru1208:20210916020545j:plain

ガンプラを巡ってトラブルが起きてる!

現代風刺!

多分違う

 

窮奇が中々の煽りのプロで

良い悪役してるけど

レインボーライブといい、ゾイドワイルドZEROといい

なんだか、ここ数年悪い三木眞一郎さんしか見てないな・・・

 

f:id:takimaru1208:20210916020931j:plain

最終回で劉備の強化形態が出るみたいで楽しみ

サイコフレームの色とか、両腕がバンシィのアームドアーマーっぽいのを見ると

ペルフェクティビリティモチーフなんだろうか

 

 

新作TVシリーズ、水星の魔女の発表に

ククルス・ドアンの島が映画化

あとウルズハント本格始動に

実物大νガンダムが建つそうで

うわっ!急にきた!

水星の魔女は新規アナザーガンダムっぽいからなんとも言えないけど

ククルス・ドアンの島が映画になるのは流石に???って感じ

TVアニメの方をやるのか、ガンダムエースで漫画やってた方やるのか分からないですけど

安彦さんが監督やるから、ジ・オリジン関係で後者の方か・・・?

ウルズハントは前々からアナウンスされてただけに

ようやくって感じがしますね

そろそろガンダム・グレモリー出るし

流石にこれ以上は引き延ばせない気もしますが

実物大νガンダムは建築的な都合で

フィン・ファンネル付けるのは難しそうだし

かと言って、付けてないとνガンダムらしさがないし・・・

って事で、ロングレンジフィン・ファンネルを支柱代わりに装備するのは英断な気がします

最も、ロングレンジフィン・ファンネルって急に出てきた謎of謎な装備ですけども・・・

ガンダムだもの、後付で装備の一つや二つ増えるさ