瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/16

SDガンダムワールドヒーローズ見ました

今回で最終回

みんなが忘れかけてた頃に

美味しい所を持っていく信長様であった

安土城、戦艦だったのか・・・って思ったけど

武者頑駄無のノリなら仕方ない

 

そして、パワーアップした劉備と悟空のキットがそれぞれ解禁に

龍尊劉備ユニコーンカッコいいっすね・・・

やっぱり、FAユニコーンプランBとかペルフェクティビリティのあのカラーリングが好きなんだよなぁ

 

あと、武器配布キャンペーンが開催されるそうで

2つ合わせると觔斗雲になるっていうのは中々上手いですね

最終回でも活躍した觔斗雲がこうやってキットとして出してくるかーと思ったり

窮奇のミーティアは出るんですかね

どうなんでしょ

 

あと外伝も始まるみたいで

しばらくは展開が続きそうですね

このキャラは何モチーフなんだろ・・・

なんかSEED撃ちっぽいポージング取ってるし

ストライクモチーフじゃね?っていう意見がそれっぽい気が

来年でSEED20周年ってのもあるし

ストライクルージュはいても、ストライクはいなかったからなぁ・・・