瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/12

今日もダンクーガノヴァ4話まで見た

Rダイガンが初登場する所

実はダンクーガノヴァのフィギュアは何個か出てるんだけど

Rダイガン単体のフィギュアは一個も出てないのだ

これ豆知識

あんまり使えないけど

 

仮面ライダーバイス見た

バイスとの契約を結ぶシーンはどことなく、モモタロスやアンクなどを思い出させたり

まぁ、似たようなポジションだからってのもあるけども

イーグルゲノムは肩車、レックスゲノムはサボテンと

組体操で変形合体するのか・・・

あと、今日流れたOPは

狩崎さんがなんかライダーを作ってたり?

一輝が叫んで、家族写真が割れたりと

なんだか・・・とっても不穏!

 

ゼンカイジャー見た

柏餅を被ってないと変質者扱いされるカシワモチトピア・・・

なんだか分かってた気はするけども、他の並行世界もゼンカイジャー節全開である

お母さんに変装して見つけた振りをするのはなるほど!って感じだけど

ジーヌの魔法便利すぎである

そして、ありとあらゆる世界にいるスーさんであった