瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/11

珍しく

日付変わる前更新

 

今日もダンクーガノヴァ見てた

2話まで

1話ずつ見ていくって訳じゃないけど

ゆっくりマイペースに

 

f:id:takimaru1208:20210911231833j:plain

f:id:takimaru1208:20210911231836j:plain

f:id:takimaru1208:20210911231839j:plain

f:id:takimaru1208:20210911231842j:plain

基地に自室が完全に再現されてる中

ホームレスって事で、一人だけ段ボールが置いてあるだけの朔哉の部屋で笑ってしまう

 

ウルトラマントリガー見た

パワードダダ回

自動運転技術が発達してる今、特に火星開拓まで進んでるトリガーの世界だと

電子機器の乗っ取り、ハッキングは凄い被害出そうね・・・

操られて敵になったとはいえ、キングジョーストレイジカスタムは一旦破壊されてしまったのだった

今回ばかりは仕方ないけども、敵に回しても強いとは流石だ

 

フィギュアーツでデルタライズクローがついに出るそうで

早速月曜日から予約開始に

ベータスマッシュは・・・と言いたくなるけども

最強形態だし、まぁ先に出そうな気はしてた

ガンマフューチャーがプレバン限定とは思えない争奪戦だったから

今回買えると良いなぁ・・・

 

 

あと今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4見てたました