瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/7

目覚めよ、今遥かな眠りから

 

長野くんの肖像権の関係で配信が難しく

ウルトラマンクロニクルZでも、出番が丸々カットされたりしてましたが

ティガ放映開始から25周年ということで、ウルトラサブスク独占配信という形でついに解禁

ウルトラサブスクが発表されたときも「ティガはないかー」と仕方ないねって雰囲気だっただけに

これは朗報ですね

まだティガTVシリーズだけ?みたいですけども、ファイナルオデッセイやダイナ、あと超ウルトラ8兄弟など

長野くんが出演してる作品も順々に配信解禁されるといいですね

 

 

今日はニコ生のタイムシフトで、ニュイさんと葉山が出てたレバガチャダイパン見たり

その振り返り雑談見てた

コラボとか見た感じ対戦ゲーム弱い印象のあるニュイさんがマリオゴルフ強くて意外だったり

あと、ゴルフとゲートボールを間違える葉山で笑ってしまった