瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10

今日はめっちゃガンダムブレイカー3やってた

 

ウルトラマントリガー見た

今週からスタート

ティガのリメイク、リブート的な存在って感じで見てたから

シズマ会長の回想で、普通にティガが出てきてビックリした

火星にまで進出している世界観はティガとダイナのネオフロンティアスペースみたいだけども

世間的にはトリガーのような光の巨人は謎の存在として扱われてて

会長だけがあの世界でティガやウルトラマンの存在を知ってる感じがすごい気になるところ

長野くんは出演できなさそうだし

ダイゴの代わりに、かつて別世界のティガに変身した人・・・とかだったりするんかな

ケイゴにガッツスパークレンスを渡す件もなんだか意味深だし

あと、ユザレがトリガーにも出てきたのにもビックリしたり

こっちは・・・平行同位体とかそういうアレかな

ケイゴの夢に出てくる闇の巨人が、もしかしてトリガーのかつての姿なんじゃ・・・と考えてしまったり

謎が謎を呼ぶ1話

トリガーは全編通して、縦軸を意識したような話作りで

続きが気になるウルトラマンになりそうですね

早速、次回が楽しみです

 

 

今日はニュイさんのマイクラ配信見てた

遊戯王読み始めたみたいで、遊戯王トークが面白かった

読むまでダイナソー竜崎を技名だと思ってたは笑ってしまった