瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

今日はシンエヴァ公開日

まぁ、エヴァすごい好きってタイプでもないので

観に行く予定も無いのですが・・・

 

あと今日は真骨頂ティガの予約開始日だった

ウルトラファンは勿論、V6やジャニーズファン人気もあるティガって事もあって

予約は激戦になるだろうなって思ったら案の定だった

いやまぁ、実はティガの予約すっかり忘れてた上に

昼寝してたんで

予約できればラッキーくらいの感じだったんですけどね・・・

Twitterとかネットだと聞くも涙、話すも涙、みたいな悲惨な話ばかりで

ちゃんと買えた人の方が圧倒的少数みたい

座して発売日を待つしか・・・

最近のガンプラもそうなんっすけど

予約を早く済ませないと、発売前に定価で抑えられないの

どうにかならんっすかね・・・

まぁ、ここでボヤいてても仕方ないですけど

ティガの予約忘れてて、昼寝してた程度の人ですけども

 

 

 

今日はニュイさんの配信見たり

あと、ボーボボ読んだよ

「あっ!このコマ見たことある!」ってのが頻発するよね、ボーボボ

あとこの漫画の9割は勢いで形成されている