瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23

仮面ライダーセイバー見た

ソロモンついに登場

不遇だったキングエクスカリバーくんがここぞとばかりに

色が変わった途端猛威を振るい始めてる・・・!

ちゃっかりまだバハトの出番があってちょっと嬉しかったり

流石に前回のアレで出番終了はないよなー

そして日に日にイマジンズみたいになっていくデザストの明日はどっちだ

逆さになってぶらーんってしてたり、マスコットしてるね君・・・

 

ゼンカイジャー見た

ツーカイオーカッタナー・・・なんてつよさだ!

折角専用ロボが初陣なのいい所を取られたステイシーくん・・・

これが販促ぢからの違いか

そういえば、今年の夏映画はライダーと戦隊合同なんっすね

なんだかとっても・・・春映画の予感・・・!