瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29

ゾンビランドガリベンジ見た

先週に続いて、また変な練習しとる・・・

って思ったら、たえちゃんの練習がドラムに活かされてビックリ

たえちゃんの意外な特技である

前座とはいえ、ギターぶっ壊したり、人間離れした帯電パフォーマンスされたら

アイアンフリルが霞まない?

 

 

SDガンダムワールドヒーローズ見た

サムネの通り、信長ガンダムエピオンがようやく登場

第1弾のラインナップにいた割りには、遅めの登場っすね

ベンジャミンV2は必殺技使う時に、アイパッチとフックを付けるのがカッコいいなぁと思ったり

なんだか情けない場面が多かった孫権坊ちゃまだけども、戦闘時の人格が現れるとちゃんと戦ってくれるのであった

そういえば、孫権坊ちゃまが骸ノ神器を使って必殺技使うのは今回が初めてか・・・

 

 

あと今日は委員長の配信見ました