瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/6

誰が為に愛は鳴る

 

木曜日なのでSDガンダムワールドヒーローズ見た

引き続き海賊のお宝探し

孫権をおちょくる事の多いエドワードセカンドVだけども

閉じ込められた時に脱出のアイディアを思い付いた孫権を褒めたり

なんだかんだでちゃんと認めてる所はあるんだなぁと思ったり

ベンジャミンV2とエドワードセカンドVの海賊組がいいキャラしてるなーと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20210507025008j:plain

何気なく見てたけど

もしかして、サージェントヴェルデバスターがビリヤードやってるのって

ヴェルデバスターのパイロットがビリヤードやってたからなのか・・・?

スタッフの人、そこまで考えてないと思うよ

そっか・・・

それにしても、相変わらずサージェントヴェルデバスターの声渋くてカッコいいっすね

そして、スピード違反や騒音運転などの道路交通法違反で逮捕される趙雲ダブルオーであった

なんか、ネタに欠かせないね君・・・

サムネではアルセーヌガンダムXが出てるけども

まだチラッと出た程度で、本格的な登場はまだみたいっすね

 

 

 

今日はアンジュさんのポケモンスナップ配信見たり

ニュイさんのウマ娘配信見たりしてました