瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/12 松本沙理奈さん日記

f:id:takimaru1208:20200813011142j:plain

デレステした

沙理奈さんと沢田麻理菜さんの営業コミュを解放したので見ました

 

f:id:takimaru1208:20200813012245j:plain

f:id:takimaru1208:20200813011637j:plain

f:id:takimaru1208:20200813012238j:plain

セクシーを届けに、我々はアメリカへ・・・

海外でも通用する沙理奈さん、流石です

 

f:id:takimaru1208:20200813012339j:plain

沙理奈さん担当Pこと瀧丸P、こういうキャラだったっけ・・・?

まぁ、細かいことは良いや

 

f:id:takimaru1208:20200813012432j:plain

今回は助っ人として、麻理菜さんが来ました

20代のお姉さんアイドルとして、確かに沙理奈さんと相性の良さそうな人ですけど

意外にも今回初めての絡みですかね・・・?

沙理奈さんは夏が好きで、麻理菜さんはサーフィンが趣味なので

そういう所でも気が合いそうな二人なので、ありそうで無かった組み合わせですね

余談ですが、麻理菜さんの名前は変換候補が多くて

一発で変換することが難しくて、そういう所もなんだか沙理奈さんに近いものを感じる・・・

沙理奈さんも、紗理奈さんとか紗里奈さんとか沙里奈さんとか色々と変換候補ありますし

 

f:id:takimaru1208:20200813013054j:plain

f:id:takimaru1208:20200813013102j:plain

麻理菜さんをあまりプロデュースしてなくて、詳しくないってのもあるんですけど

セクシー路線にノリノリなのが意外ですね

 

f:id:takimaru1208:20200813013223j:plain

瀧丸も沙理奈さんを生で感じたい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200813013300j:plain

セクシーの称号を授かった麻理菜さんですが

今後、沙理奈さんとまた絡みがあったり、ユニット組んだりするんですかね

どうなんでしょ

それはバンナムだけが知る

沙理奈さん≒ブルーナポレオン、セーラーマリナーというイメージが強く

実際、それらのユニットでの登場を期待してるのは勿論なんですけども

最近はそういったユニットの枠に囚われず、色んなアイドルと絡んでる印象がある気がしますね

この間の豆乳コラボで、大沼くるみちゃんと組んだインパクトがまだ残ってるからというのもあるかもしれませんが

 

この間の金曜日にBS11でやってた劇場版初代ガンダムを録画で見た

何度も何度も見た劇場版初代ですけど

こうしてちゃんと見るのは、意外と久しぶりかも・・・?

ここ10年くらいは見てない気がする

ジ・オリジンで何度も読んだからというのもあって

「次はあの場面だな」って感じで、流石に何度も見ただけあって大まかな流れは覚えてましたけど

少し忘れてるシーンもあったり

ラル大尉のグフと初めて戦う時、アムロあんなボーッとするんだっけ・・・

なんど見ても面白い初代ガンダム

流石は初代ですわ