瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

制御効かない本気をみせてみろ

 

f:id:takimaru1208:20191115235212j:plain

今日も今日とてGジェネクロスレイズ

ASTRAYのステージをコツコツとやって、ようやくレッドフレームが生産可能に

やったー!!!

ブルーフレームはイベントの関係上、比較的GETゲージ溜まりやすいんだけど

レッドフレームは前哨戦には出ないし、本戦でも増援として遅れて来るから、GETゲージ溜まりづらいんだよね・・・

これでナノラミネートアーマーも一刀両断!

・・・出来るのはいいけどガーベラストレートの対価に

どういう訳か、ブルーフレームで使えたイーゲルシュテルンが使えないので

まだ射撃戦だと、鉄血の機体相手にちょっと弱かったり

 

f:id:takimaru1208:20191115235306j:plain

それで、開発ルートはこんな感じです

流石に上位互換に当たるであろうレッドドラゴンと改には直接開発出来ないです

フライトユニット→レッドドラゴンのルートで間違いないと思うけど

改は、パワードレッドとレッドドラゴンから行けるって感じかな・・・?


f:id:takimaru1208:20191115235221j:plain

とりあえず、レッドフレームには格闘値が優秀なエルフリーデさんに乗ってもらおう!

騎士も武士も、剣使うしなんか似てる気がするし大丈夫大丈夫、行ける行ける!

 

f:id:takimaru1208:20191116002755j:plain

やったー!エルフリーデさんかっこいいー!

 

f:id:takimaru1208:20191115235230j:plain

そんなゼンガー・ゾンボルトみたいな台詞・・・

 

f:id:takimaru1208:20191115235245j:plain

そして、エルフリーデさんがレベル20に

体験版だとレベル20までなので、ここから先は製品版です

それにしてもよくもまぁ、発売日までにレベルMAXまでにしたなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191115235353p:plain

シノマスした

今日からGANTZコラボです

という事で、キャラによってはアイテムを使う必要があるけど

ガンツスーツをみんなに着せることが出来るぞ!

ふふーん、さてはスタッフの趣味でこのコラボ仕組んだな?

とてもえっちーで瀧丸は良いと思うぞ!丸っ!

これが対魔忍アサギちゃんですか?

はい、シノビマスター閃乱カグラNEW LINKです

 

f:id:takimaru1208:20191115235325p:plain

あー!総司さん!!!いけません!!!困ります!!!セクシーでえっちで美しすぎます!!!!!

 

f:id:takimaru1208:20191115235426p:plain

f:id:takimaru1208:20191115235451p:plain

過去にDOA一騎当千とコラボしてるので

あやねさんと呂布さんにもガンツスーツを着せることも出来るぞー!

コラボ先とコラボ先がコラボしてる・・・なんだこりゃすごい

こういう時、アイテム消費で他のキャラにも着せられる、ひみつの鍵めっちゃ助かる・・・

 

f:id:takimaru1208:20191116000131p:plain

f:id:takimaru1208:20191116000147p:plain

f:id:takimaru1208:20191116000212p:plain

f:id:takimaru1208:20191116000234p:plain

f:id:takimaru1208:20191116000248p:plain

f:id:takimaru1208:20191116004153p:plain

f:id:takimaru1208:20191116000305p:plain

あと、今回のイベントの導入が死ぬほど雑かつ強引で笑った

 

f:id:takimaru1208:20191116000321j:plain

あと、ガンプラパッケージアートのウエハース買おうとしたら

売り切れてて、代わりにミニプラヨクリュウオーが置いてあった

あれ・・・?これ月曜日に出るんじゃなかったっけ・・・?

まぁ、ぼちぼち組んでます

 

先週分のゾイドワイルドZERO見た

え?史上最強のゾイドに乗れるんですか?やったー!

みたいなギレル中尉がちょっと面白かった

多分そのランド博士、裏切るなり絶対これから先なんかやらかすから気を付けた方がいいと思うよギレル中尉・・・

ジェノスピアが一晩で世界の三分の一を壊滅させたって、ちょっとどころじゃない位に話盛ってない?って思ったのはここだけの話

化石を巡る戦いになるってのは、なんだかワクワクっすぞ!

「アブソルートショットには手も足も出ないぞ!」ってレオが言いながら今回苦戦したビーストライガー流してて笑ってしまった

他人事みたいに言ってるけど、今回のお前の事だぞ!