瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/23

アーセナルベースした

今日がオペレーター用のOZ制服貰える

Wのチャレンジモード最終日なので、急いでクリアしてきた

いやーRレア2枚以上入れて、戦力ゲージ75%以上で被撃破数5機以下に抑えるの難しかった・・・

任意目標1つでも失敗すると、もう一周してこないといけないから大変っすよ

あとランクマやって思ったのは、奇襲すげーつえーなって

「このアビリティはめちゃつよだろうなぁ」ってシーズン2の情報出てきた時から思ってたけど

案の定でしたね・・・

 

肩書きのアストレイを解放したので

赤いアストレイにしました

赤い赤い赤いあいつレッドフレーム

 

あと今日はカスタマイズシーンベース市街地ver2個目買ってきました
1個だけだとビルも1つしか入ってなくて寂しいので

追加購入したいなーとか

買い足したいなーと思ってたので・・・

やっぱり2個買い推奨だよねコレ

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

まちゅかいと委員長の配信見てました

委員長の配信復帰、たすかる・・・