瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3

風呂入る前にお布団の上でゴロゴロ寝てたらこんな時間に

寝起きって事もあって、今日が日曜日って感覚全然無かったね
ニチアサがないからかな
ニチアサはライフサイクル
なんかあれだ、潜水艦内で生活する海軍の人達が食事にカレーが出て、今日は金曜日だ!って分かる奴みたいだ
なんか例えが辺だけど
ああいう感じ

今日はニュイさんのDQ3見た
あと、金曜日あたりからガンプラを袋に入れて保管する作業してる
ガンプラこんなに持ってたんだなぁ」って自分で感心してしまうくらい、大変なのだだだ

それとそれと、ゴジラVSシンフォギアってコラボが謎過ぎて、空いた口が塞がらなかった。