瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/19

信じた愛を貫き進もう

 

劇場版ジオウ公開まであと一週間って実感がない

8月公開じゃないからか、珍しく金曜公開だからか

 

寝れないから、夜中にガンプラビルダーズ見てたんですけど

ガンプラとして破壊される戦闘描写とか

はめ込みが甘かったり、パテの盛り過ぎるのが仇になるとか

機体への愛が勝負の行方を左右するみたいな要素がガンプラアニメとして良く出来てるなーって思うだけに

シャウアーさんが辞書に載せたいレベルに大人気なくて笑ってしまう

 

シンフォギア5期に合わせてか分からないですけど

AppleMusicに水樹奈々さんの曲が入ったので

シンフォギアのOPをずっと聴いてる

流石に劇中歌はないけどね

あと、ヴァルヴレイヴのOPの革命デュアリズムと、クロスアンジュの曲もあってありがてぇ・・・

 

今日はこんなモノかな

こんなモンですな